注文手順・初めての方へ
文例を選んで注文、データ入稿で注文、オリジナル文章で注文。様々な方法で注文可能。
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ご注文の流れ 文例選んで注文する場合 ![]() データ入稿する場合 ![]() FAX・店頭で注文する場合 |
文例を選ぶ
各文例下部のボタンから注文開始できます。
挨拶文は注文画面で書き換えられます。 注文途中で再度別の文例を選択し直したり、データ入稿に変更する事も可能(試しに進んでみて下さい) ![]() これで注文画面へ移動します はがきタイプ選択
注文画面ではまずこの選択を行ってください。
挨拶文編集
選んだ例文は、注文画面上部(少し下にスクロール)の「挨拶文」欄にセットされています。
挨拶文はどの部分も書き換え可能です。 ![]() 編集した挨拶文の「仕上がりイメージ」は注文後の校正でご確認頂けます。 注文内容入力
挨拶状タイプと挨拶文の指定後は注文内容の各項目を入力します。
![]() ・注文枚数 ・宛名印刷 ・差出人(封筒挨拶状は封筒種類、シールなどの指定) 郵便局での郵送手続も代行できます
![]() 宛名印刷まで・封入まで・郵便局へ出すところまでを選べます
お客様別のクエストにも対応
![]() お客様の状況にできるだけ対応させていただきます(何でもお書きください)
納品・支払方法 お客様情報入力 ![]() 印刷代12,000円以上で送料無料(※はがき・切手・郵便代除く)
お客様情報を入力すれは入力完了です ![]() 自動返信メール 注文確認メール ![]() 注文が済むとすぐに「自動返信メール」が届きます。 オペレーターが注文内容確認後(時間が少しかかります)、「注文確認メール」が届いて注文完了。 入稿データや 住所録の送り方
自動返信メールに添付して返信して下さい
入稿データの確認後に注文確定いたします。データを送信頂くまで「注文確認メール」は届きません。※宛名エクセルは後からでも大丈夫です。 ![]() |
データ入稿の場合 注文画面へ移動 自分で挨拶文を書いたり、予め用意したデータで注文することもできます。
![]() データの種類 注文画面では3種類の注文方法が選べます。(注文画面の最上部で選択できます)
●完全データ入稿 イラストレーターで印刷データそのものを入稿する方法 ●原稿データ入稿 ワードやテキスト、PDF、パワーポイント等で挨拶文と大まかなレイアウトを入稿する方法、印刷データはプリントメイトで整えて作り直します ![]() カラー印刷、両面印刷ご希望時は「完全データ入稿」「原稿データ入稿」で可能です。 |