困ったとき・お問合せ等 ポストカード印刷の注文サポート
ポストカード印刷についてのお問合せ、注文の仕方がわからない時にお役立てください。
初めてのお客様へ
初めてのお客様に向けて、プリントメイトポストカード印刷のご注文方法をは各プランのページに解説させて頂いております。
各プランの「注文方法解説」へのリンクはこちらからも移動できます。
データ入稿で注文される方はこちら
見本を選んで注文、文例を選んで注文される挨拶状の解説はこちら
よくある質問と答え
電話でのお問合せ・注文のお手伝い


電話サポート:月〜金 9:00〜19:00(祝日も対応)

ご質問や価格・納期の確認、これはできるのか等のご質問・ご確認も、お気軽にお問い合わせ下さい。

注文画面の入力方法がわからない、正しく注文できているか不安な場合もお気軽にお電話下さい。
電話をつなぎながら、一緒にご入力のお手伝いをさせていただきます。
店舗受付・店頭相談(東京池袋)
パソコンが苦手だったり、何から手を付けて良いかがわからない、気になる点のご相談を交えながらの注文など、店頭スタッフがご注文のお手伝いをさせて頂きます。
ご注文時にその場で校正(印刷前のイメージ確認)まで済ませるプランもご用意。あとは商品を受け取るだけのお手軽プランです(※店頭のみ)

お越しいただければ、ご注文完了までアテンドいたしますのでお困りのお客様、近隣のお客様は是非ご利用ください。※予約不要(店頭注文時は440円の手数料がかかります)
メールでのお問合せ
メールでお問合せ頂くことも可能です。24Hお問合せ可能ですが、返答は営業時間内(9時〜19時)になります。
メールソフトが開かない場合は、下記メールアドレスに直接メールを送ってください。
info@printmate.co.jp
納品までの流れ
はがき挨拶状の納品予定です

