名刺再注文方法 内容書き替え・同じ型で別の人も再注文で承ります
名刺再注文方法
名刺の再注文はウェブサイト・FAX・店頭にて受け付けております。ウェブサイト(再注文フォーム)からは「再注文コードを使う」「再注文コードを使わない」を選択できます。再注文フォームにて「再注文コードを使う」の場合、割引もあります。
コードは注文の度にお知らせしています
同じ型の名刺では氏名が違ってもコードは同じですので、複数名の納品時でも「2枚」となることが多いです。
以下の再注文を承っております






ウェブサイトから「再発注コード」を利用して再注文頂いた場合、1ケースあたり50円割引中です。
再発注コードを紛失した(判らなくなった)
※「再発注コード」は以下の方法で再発行も可能です
必要事項をメール → 返信メールにて再発行
スタッフが対応いたします
メールで再発行する場合
アドレス:info@printmate.co.jp
1お客様の氏名及びご連絡先電話番号
不明な点をお問い合わせさせて頂く場合がございます
2名刺に記載されている法人名(団体名)
法人名(団体名)の記載が無い場合は「法人名(団体名)無し」としてください
法人名(団体名)は、漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベットの表記も正確にお伝えください
3個人名(どなたの名刺を発注するのか)
個人名は、漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベットの表記も正確にお伝えください
データ入稿とはお客様が作られたデータの印刷のみを弊社で承る方法です。
ご注文時に「データ預かりサービス」をご希望されなかった場合はコード発行(データ保管)されません。
この場合は印刷データを再度ご入稿ください。
店頭で再発行(再発注)する場合
東京都豊島区池袋2−37−1 池袋山口ビル1F
月曜〜金曜(祝日も営業)9時〜19時
価格について
WEB計算機か各プランの料金表をご確認ください











